--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、まめさんがブログで紫雲膏を手作りされていて、
手作りするなんてすごい!!とすっごい興味を示してしまった私。

実は6月にちょこっと手術をしていて、傷跡に紫雲膏がいいと聞いて探してたんです。
でmそんな話をいろいろ話をしていたら、
優しいまめさんたら、貴重な紫雲膏を分けてくださいました!

まめさんから♪
ぉわーっ!

なんと、紫雲膏だけでなく、こーんなにたくさん☆

・月桃(超たっぷり)
・ペパーミント(超たっぷり)
・霊芝(超おっきい!)
・石けん(ガスールトレハ
・紫雲膏(手作り!!)

も、申し訳ない・・・。

霊芝がすごい迫力!!!
実物、初めて見ました! おっきぃぃー。
すごく効きそうな香りしてます。
これはチンキで化粧水つくるのがいいのかな??
それとも食べようか?
とにかく効きそうです^^

紫雲膏も早速使わせていただきましたが、かりんとうみたいな甘い香り♪
これね、すっごい効き目です!
揚げ物で油が手の甲に飛んで、2週間くらいぽちっと跡が残ってたんですが、
塗ったら1日で消えました!!!
すごい。。。

石けんも、気泡とかぜんぜんなくって、いい質感♪
なんだか優しい香りがします^^
解禁まで待ち遠しい♪

月桃も、早速チンキ作ってみました!
これで憧れの月桃化粧水作れるね♪

まめさん、ありがとうございます!!

私がまめさんのブログで興味を持ったもの、
ぜんぶ覚えてくれてたんだよね?(涙。
こういう温かい気持ちって、嬉しいですね。

これからも、こんな私ですが、よろしくね☆
いま発送の準備してるから、気長に待っててねー♪

こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     ↑
   ポチっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/91-8db526c2
