--.--.-- | スポンサー広告 |
今日、ブログでお世話になっている
地球と みんなに優しい 『ロハス★ママ』 への道 の アイコママが無事ご出産され、
元気な女の子の赤ちゃんが産まれました!

もう、いつ産まれるのかしらとドキドキだったのですが、
母子ともに無事で生まれたとのことブログで報告してくれて、
ほんとにうれしい気持ちでいっぱいになりましたTT
アイコママ、よく頑張ったね。おつかれさま^^

で、夕方から、この嬉しい気持ちをたくさん込めてベビー石けんを作っています♪
ぐるぐるぐるぐる・・・・ 

もちろん、使ってもらえるか了承ももらってなくって、
新しい命の記念にと、勝手に妄想ぐるぐるなんだけど。

石けんに嬉しい気持ちたくさん入ったよ♪
アイコママ、ほんとにお疲れ様です!

これから育児で大忙しだと思うけれど、
応援しています♪
そしてよかったらこの石けんもらってねw

アイコママのブログはこちら

地球と みんなに優しい 『ロハス★ママ』 への道 

こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 ←ぽち☆
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/88-637158af
