--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと前になりますが、
先日、ブログでお世話になっているなおちゃんから、すてきなプレゼントが届きました!

なおちゃんは、旧ブログでファン登録という機能があったんだけど、
一番最初にファン登録してくれたお友達♪

ブログを始めたばかりの頃で、本当にうれしくて、励みになりました。
そんななおちゃんが、普段手作り石けんを使ってると聞いて、なかば強引に(笑)
石けんをプレゼントさせていただいたんです♪


そうしたら、なんとお礼とのことでこんなステキなプレゼントを送ってくださったんです!!

キャー! ステキー!
キャンドルホルダー

ラッピングもすごく凝っていて素敵です。



点灯してみました~




image.jpg


もう、ほんとにうっとり。


付属のキャンドルもすっごくいい香りで、部屋中いい香りがします♪


なおちゃん、この度は本当にありがとうございました。
ほんとに素敵で、我が家のリビングがランクアップしちゃいました☆
これからも、仲良くしてくださいね!

こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 ←ぽち☆
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/87-f7d91b19
