--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、ほんとにいい天気!
関東地方は湿度30%の予報で、朝から張り切って4回も洗濯機まわしちゃいました!
大量の洗濯物も、昼過ぎにはカラっと乾いてしまい、ぷらっと横浜行くことにしました♪


中華街の関帝廟
関帝廟

ガイドのおっちゃんが、「ここが中華街で一番の見どころです!」
っていっているのを盗み聞き(笑)

肉まん食べながら~

歩いて赤レンガ倉庫へ
赤レンガ

  左の高いビルが ランドマークタワー。
  真中に見えるのが 観覧車。
  右の赤い建物が 赤レンガ倉庫。

休日とは大違い!とっても静かで人も少なかったー♪
赤レンガ倉庫の中は楽しいお店がいっぱい!
横浜名物の鎌倉ハムや崎陽軒のファーストフード風のお店がありました。
インテリアのお店が楽しかったなぁ♪

歩いて帰ろうと思ったけど、体力切れ(笑)
で、シーバスのりました。
みなとみらい


山下公園に到着!
氷川丸
マリンタワーと氷川丸
この船、私のおじいちゃんとおばあちゃん乗ったらしい!
なんだかジーンとしちゃいました。

その後山下公園から中華街へ戻りました。
ふらっと歩いて、お店眺めて、ご飯食べて帰りました☆

中華街では、気になる石けん材料もGET♪
その記事はまた後日upしますね!


こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/83-a38ced02
