--.--.-- | スポンサー広告 |
いつもブログでお世話になっている苛性ソーダでGO!の菌ちゃんと石けん交換をしていただきました!

ヘーゼルナッツ石鹸の記事で、菌ちゃんは香りが苦手とのことで、
「よかったらどうぞ!」と声をかけていただいて、私の失敗石けんとEOを交換してもらうことになりました♪

ヘーゼルナッツのオイルは未経験で、香ばしい香りというのがどんな感じなのか
すっごく興味があったので、届くのが待ち遠しかったです♪
なんとゆうパックで送ってくださいました!

じゃーん!
菌ちゃんから♪
おおおぉぉぉ!

菌ちゃん!石けんとEOと1個づつの交換だったのに、
すっごくいっぱい入ってる!
しかもヘーゼルナッツオイルまで!!

しかもね、石けんもキレイにラッピングしたものを乾燥材と一緒にジップロックに入ってて、
サラッサラの状態で梱包されていました。
すごく細やかな気遣いを感じました。きっと普段も丁寧な暮らしをしているのね、菌ちゃん。
すごく感動しました!

石けんも、香ばしい香りっていうから、クンクン何度もしちゃったけど、
ぜんっぜんいい香り!FOとEOをうまく使っていて、初めての素敵な香りにまた感動。
ぜんぜん失敗じゃないよ!むしろ贅沢オイルで高級品♪
大切に使わせてもらうね!

FOもすっごくいい香り!これでどんな石けんつくろうか、今からワクワクです!
菌ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!
これからも、こんなステキなお付き合いできるといいですw
よろしくね!



そしてそして、別便でお届け物が!
ブログでお世話になっている お昼寝大好き♪の naosukeさんから~!!!

共通のお友達の まめさんのブログで、クリーマーの記事があって、
「豪華なプレゼントね!」とかコメントしたら、「いりますか?」とか声かけていただいて!!
いままでは直接やりとりさせてもらったことがなかったんだけど、
そんな素敵なコメントをいただいて、
もちろん「お願いします!!」と(ずうずうしく)お願いしちゃいました!


で、届きました!!!
naosukeさんより♪
えええぇぇぇ!?!?

クリーマーだけでも高価なのに、すっごいたくさんのものが!!
まるで石けん材料の玉手箱♪

・クリーマー
・オリーブスクワラン
・まゆ玉
・あずきパウダー
・白あずきパウダー
・固形ガスール

そして、それらのものがかわいい袋にはいってたんですけど、
よくみるとすっごいかわいいハンコが!
これはnaosukeさんちの茶タロウちゃんね?!

まめさんから、お姉さんキャラだって聞いてたけど、ほんとだー。
私の欲しいものばっかりはいってるよ。(私と違って超気が利くの。)

naosukeさん、これからお礼の品お送りするので、しばしお待ちを~w
(こんな豪華な品々に見合うもの、見つかるかしら??(汗)

ほんとに、優しいnaosukeさん、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくね!



こんな素敵な出会いがあるから、ブログやめられません♪
みなさんとステキな交流をするたびに幸せ~♪な気持ちでいっぱいになります!


こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/80-b0edb9d2
