--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は高校の時の友達と、久々に会ってランチしました!

なんと、再来月結婚とのこと!おぉ!おめでとぉ!!!

前回会った時は彼氏募集中だったけど、スピーディに話が進んだみたいでびっくり(笑

なんか、彼女と私は、恋愛パターンが似ていて、
なんだろう、燃え上がらないというか、短命というか・・・^^;
いっつも会うたび違う彼氏で、お互い彼氏の話をするときは
「えーっと、どの彼の話だっけ?」っていう確認から入ります(笑


そんな彼女も、今回はとーっても落ち着いていて幸せそう♪

旦那さまとの馴れ初めから始まり、料理の話や、式の準備の話、これからの話など、
ほんとに楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

そんな彼女、やっぱ新婚ってちがう!
新婚オーラバンバン出てました!

私はその燦々と降り注ぐオーラを拾い集め(笑
るんるん気分で夕飯の買い物して家路に向かいました♪


で、家につきポストを見ると、ぉお!! なんか郵便物が@@!!

お友達から石けんが届いてました~!
(サプライズ!)


お友達、先日竹炭をくれたあのお友達です。
ブログを始める以前よりお付き合いさせてもらっているんですが、
なんと、偶然同じ年だったことが判明!ステキなご縁です♪
石けん、紹介させていただきますね!
オーラ石けん

左:CALENDULA
右:BABY

この石けん、すっごいオーラ! 出てます。

以前にいただいた石けんもそうなんですが、
気泡もまったくないし、表面はサラサラで、質感がすっごくいいんです。
香りもすっごくほのかで自然でさわやか。
きっと丁寧に作ったんだろうな~、といつも感動してしまいます。

石けんって、何かパワーがあるなぁ、っていつも思ってしまいます。
作った人の何かが詰まっているような気がしてなりません^^

お友達の新婚オーラと、石けんオーラ

なんだかパワーアップしてしまったような気がします(笑



こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/73-fae2e367
