--.--.-- | スポンサー広告 |



金曜の昼、銀行の用事を済ませて家に歩いて帰ろうかと思いましたが、
あまりの暑さにふらっと入っちゃいました。

ランチタイムには間に合わなかったけど、お客さんも少なくてのんびりムード。
お店の中には大きな画面があって、オリンピック観戦できるんです♪
(がっつり見てるの私たちくらいでしたが・・・)

私は、真夏でも冷房直撃の寒さは耐えられないんですが、ここは風がやわらかくて
とってもちょうどいい温度。
暑くもなく、寒くもなく、あまりの快適さに長居してしまいました♪


うだるような暑さが続いてましたが、たまにはこんな避暑もいいですね♪

今日はなんだか涼しくって。ちょっぴりアノ暑さが恋しいかも。



にほんブログ村 手づくり石けんへ ←ぽち♪
 
↑↑クリック応援お願いします♪↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/7-6ef32b01
