--.--.-- | スポンサー広告 |
近所をお散歩していて、駅前のアフタヌーンティールームに辿り着きました。
いつもふらふらーっと入ってしまうお店です。

なんの気なしに、お店を眺めていたらラッピング用品が!

5色のカラフルなマスキングテープ発見!
(写真はちょっと暗いんですが、実際はすごくパステルカラー♪)マスキングテープ


石けんのラッピングに使える~♪ 
思わず買っちゃいました!

※購入したのはマスキングテープ5コセット(明るい色B)

他にもレースのシールとか、スタンプとか売ってましたよ♪
このお店、キッチン用品なイメージだったけど、こんなのも売ってるんだ!意外でした。


余談ですけど・・・

このラッピングコーナーの隣はスケジュール帳のコーナーで、
9月始まりの来年のスケジュール帳がもう発売されていてびっくり!
 
もうそんな季節なんですね・・・。

昼はさすがにまだ暑いけど、長袖のツインニットが大活躍。
数日前から、我が家の常温保存のパーム核がカッチカチに固まりました。
夜は寒くて毛布を使い始めてて、足が冷えて寝れないので養命酒飲んでます。

あれ?横浜市って寒いの??!

(横浜っていっても港北。やや標高たかいけど・・・。)


こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/67-ae93273e
