--.--.-- | スポンサー広告 |

石けんのことばかり書いていましたが、私のことをちょこっとづつお話しさせていただきますね!

私は現在主婦2年生です。
去年の12月に会社を辞めて、しばらくゆっくりのんびりの石けんライフを送っていましたが、
5月より職業訓練校に通えることとなり、平日は毎日学校に通っています。
学校では簿記や税法など、いままでの仕事とはまったく違う分野のお勉強をしています♪
クラスは24人いるのですが、偶然にも全員女の子!(子はあえてつけておきますw)
いままでずっと共学&男社会?にいたので、この女子高の雰囲気がすっごく楽しいのですよー★
毎日学校に行ってお友達とおしゃべりするのが楽しみです♪

が、7月末で、学校も卒業予定。
まわりのみんなは就職活動を始めているようです。
うーんm私もそろそろ始めないといけないかなぁ。。。

結婚をしてから、引越しをしたりなんだかんだで、お仕事に関しては迷走中です^^;
自分のやりたいこと、この機会にゆっくり考えてみたいと思います☆

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/29-32a05307
