--.--.-- | スポンサー広告 |

昨夜、急に外に出かけたくなって、旦那様におねだりして夜のドライブを決行しました!

行き先も決めずにふらーっと国道246号に出て、右(神奈川の厚木方面)に行くか左(都心方面)に行くかで、左を選択。そのまま都心へ♪

あまり車で都心に行く機会って少ないのですが、
渋谷の人ごみを車から眺めてみたり、
私の通っていた学校の真下をトンネルでくぐったりして、
なんだかまた普段とはひと味違う景色が見れて新鮮でしたー。

さて、都心も満喫し帰ろうかという雰囲気になったのですが、なんとなく帰りたくない・・・。
で、東京タワーリクエストしちゃいました★

わたし、東京育ちなんですが、東京タワーが大好きなんです。
なんか、すっごいエネルギーあるんですよ。
ビルの隙間から一瞬見える東京タワーも大好きですが、
特に真下から見上げる東京タワーは格別で、ほんとにすっごいパワーもらう気がするんです。


で、六本木を通過して、あっという間に東京タワー到着!!
す、、、すごい。

夜だったので、もちろん点灯中♪
赤くライトアップされたタワーをひと目見ただけで、きゅーんと私の心はわしづかみ状態。

私、助手席に乗っていたのですが、すぐ左手にタワーを臨めるベストポジションがあって。
そこから上を見上げたら、ほんとにスゴイ!!!
なので、東京タワーの周りをぐるぐる2周ほど車で回ってもらいました。

写真を撮るの忘れちゃうくらい(ゴメンナサイ)、もうその迫力に引き込まれてしまいました。。

東京タワーにパワーをもらって、帰りに目黒でラーメン食べてご機嫌でおうちに帰りましたよ♪

旦那さまとこんなにおしゃべりたくさんするのも久しぶりだなー。
ドライブデート、ちょっと癖になりそうです♪

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/28-82ec7c75
