--.--.-- | スポンサー広告 |


土曜の夜、旦那様と二人でだらーっとテレビとか見て過ごしていましたが、
旦那さまの携帯へ1本の電話が。

「○○ですけど、いま近くなんで一杯飲みませんか?」

と、会社の元後輩から。

「わかった、近くに来たらまた連絡して。」

と旦那。

夜10時半過ぎだったのですが、旦那様はうちから徒歩3分くらいのこじゃれたバーへと繰り出しました。

うちに来たら?と声をかけたのですが、やはり男の人同士のお話があるようで、
「うちには今日は連れてこないから寝てていいよ。」とのこと。

でも・・・車で来ていて、飲む・・・・?
なんとなく、部屋を片付けてコロコロしながら寝ないで待ってました。

夜中2時頃になって、「今から帰る」とのメールが。

「○○くんは?帰れるの?」と聞くと、「代行で帰らせるからいいよ」とのこと。
「でも、代行っていっても、結構距離あるよ??(小心な私。)うちに泊まれば?」
といったら、即「そうする」メール。

やっぱねー。そうなるよねー^^; 
後輩は泥酔いだったので、お客様用のフトンを押入れから出して、速攻寝てもらいました。

翌朝・・・
朝ごはんをみんなで食べて、そのあと3人でのんびりコーヒータイム♪

実は先週、急な来客用にOGGIのチョコレートケーキ買っておいたの♪
これ、常温で1ヶ月くらい持つんです!(写真のチョコです)

私はここぞとばかりにチョコを満喫♪
ほんとトリュフみたいで濃厚なの。オレンジピールがまたチョコに合うのよね~♪
ほんのちょこっとでもおなかいっぱい。食べ切れなかった~;;
コーヒーにぴったりだったよ♪

また急な来客用にお菓子買っておかなくっちゃ♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/26-22bbce12
