--.--.-- | スポンサー広告 |

先日旦那様のお誕生日で、山盛り天ぷらをしたんです。

キャノーラ油とごま油をブレンドした油で2時間かけてあげました♪(あ、旦那様は大食漢です^^;)
で、そこそこの量の油ができたので、久々に廃油石けんを仕込もうかと思っています。

ただ、廃油の石けんは、匂いの面が気になります。。。(現在海老天と舞茸天の香り・・・)
よーく濾して、緑茶でもインフューズドしようかと思っていますが、消えるかなぁ。

どなたか、「これするとイイよ!」など、ステキなアイデアがあったらぜひぜひ教えてください!!

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/24-ebec3b5f
