--.--.-- | スポンサー広告 |
今日、友達と恵比寿でごはん食べてきました♪
夕方、突風が吹いてきて、看板が倒れてきて、吹き飛ばされそうになって怖かった;;

で、行ったのが、「ふわとろ本舗」っていうお好み焼き屋さんです♪

ここは、いつも予約しないと入れないほど人気のお店なんですが、
友達がわざわざ先に店に行って予約しておいてくれたおかげで、
カウンターでどうにか席を確保することができました!

画像ないんですが、
ふわとろ焼き(もちチーズグラタン豚トッピング)×2
焼うどん(牛スジキムチトッピング)
をいただきました♪

普通、女の子同士でご飯食べに行くと、サラダとか必ず頼むんですが、
彼女と行くときは炭水化物&肉のみ!
「前菜とかサラダとか興味ないよねー!」とかいいながら、もりもり食べましたよ^-^♪

ふわとろ焼き、ほんっとにふわっふわで、クリーミィで!
あんまりおいしかったので、同じのもう一回頼んじゃいました!

七味とか、どろソースとかをかけると、またひと味違う!!
ほんとにおいしかったー。

この「ふわとろ本舗」っていうお店は、神戸のお店みたいですね!
お店の人も感じよかったし、またぜひ行きたいお店です♪

帰りにお茶して、今帰ってきたところです!
女の子とのおしゃべりは、ほんとにあっという間♪楽しかった♪

にほんブログ村 手づくり石けんへ ←文字をぽち♪
 
↑↑クリック応援お願いします♪↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/2-04469c98
