--.--.-- | スポンサー広告 |



私ごとですが、いままで3か月、10時~17時で学校に通っていましたが、7月末にて無事修了。
で、いまのところ専業主婦で、今週は主婦になった友達とたくさん予定を入れています♪

今日は1年半ぶりくらいで会うちょっと年上のお姉さま友達と渋谷でランチしました♪
駅徒歩5分くらいのオシャレなcafeでランチ~♪ 
たことキムチの五穀米丼♪をいただきました

彼女は唯一のリアルソーパー仲間で、石鹸づくりの大先輩なんです!
そして、重曹を使ったナチュラルクリーニングの世界へ誘ってくれたのは彼女♪
普段なかなかすることのできない石けん話で盛り上がっちゃいました~!!

しかもなんと!先日結婚式を挙げたばかりの新婚サンなんです!!
新婚オーラ、たくさん浴びてきましたよー♪

あっという間に夕方になり、彼女と別れたあと、旦那さまと渋谷で待ち合わせしちゃいました☆

でも、なんとなく渋谷は苦手で、歩いて原宿方面へ。表参道ヒルズ行っちゃいました♪
昔アパートだったところがこんなにすごい建物になっていてびっくり!!(写真上)

そのあと、表参道を南青山方面へ歩いていると、なんだこのビル。
どうやらプラダビルのようです。(写真下)

結構なウォーキング量。楽しかったです^-^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  
↑↑文字をクリック応援お願いします♪↑↑


Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/17-bd71ec5f
