--.--.-- | スポンサー広告 |



あんまりいい天気なので、洗濯物の隙間からパチリ☆(写真上)

2週間ほど前に、バジルがベランダの暑さでぐったりしていたので、切り戻しをしました。
すっかり元気になって、一度は丸坊主になったバジルもこんなに元気に(´∀`)(写真下)

切った枝も、水に挿したら根っこがボーボー。
土に戻りたいよね!!でも、もうちょっと待っててね、場所がないの。
プランター、買ってこなくっちゃ!

ベランダのハーブを眺めていると、何時間でも過ごせそうな気がします。
癒されているのかなぁ。なんだか元気になる気がします。
猫の額ほどのベランダですが、私にとっては大事な場所になっています♪

ちなみに・・・バジルはオイルに浸けて、パスタでおいしくいただいております♪

クリック→→→手作り石けん←←←クリック  
↑↑応援お願いします♪↑↑読んでくださってありがとうございます。




 私のおすすめ:
育てる・食べる・楽しむ まるごとわかるオリーブの本

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/16-9ce34179
