--.--.-- | スポンサー広告 |
[SOAP TIME 2009]で、石けんの交換イベントと、OP争奪ビンゴゲームがありました!

まずは奪取!(笑)したOPから~♪
私は幸運にも5位くらいだったのかしら??

ドーン!
IMGP0725_20090315175358.jpg

え?OP??なものも見えますよね。上の緑のボトル!
これ、えぼしの星さんが提供してくださった「国産未精製菜種油・赤水」!
食用にもいただけるようで、揚げ油や炒め物に使うとコクがでるそうです!

容器もすっごい素敵なんですけど、これ1L近く入ってます~!!(汗
はなちゃん、恨まないでね。石けん作って送るから。


左下がヒカルさんからいただいた「柿渋」!
これね。すっごい気になってたの~!やったw

右下はまっつんさんからいただいたFO「victorian christmas」!
わーい。匂いふぇちの私には御馳走です~!

ステキなOP提供くださった皆様。
ありがとうございます~!


そしてそして。
石けん交換していただいた3つの石けんさんたち!
IMGP0723_20090315175218.jpg


①Gilliaさんより「SORA
IMGP0748.jpg
ブログ、ほんとウケる~。絶対別人だよね。
でも、この美しい石けん作るときだけ、
きっとSOAPTIMEにいた人が作りにきてるんだ。


ヒカルさんの「ひまわりカモミール
IMGP0747.jpg
ジャーマン&ローマンのカモミールEOが!!
超豪華。
この青色はEOの色?ちがうの?


MAMさんの「マンゴー石けん」 ※リンク違ってたらごめん!
IMGP0744.jpg
すごくおいしそうなマンゴーの香り!

うーん、どの石けんから使わせていただこうかしら。
たくさんの石けんとOPを前ににやにやしておりますw

そうそう。もう写真撮れないけれど。
お菓子もいろんな方にいただきました!
おいしく完食です!
ほんとうにみなさんありがとう!
またこんな素敵な機会がありましたら、ぜひお誘いくださいね!

こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



[SOAP TIME 2009]お買いもの編 (次回) につづく・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/136-d692be72
