--.--.-- | スポンサー広告 |
[SOAP TIME 2009] からもう一週間。
早いなぁ。

当日、サプライズなプレゼントをいただいてしまいました!

IMGP0722.jpg


まずは「オープンキッチン」のまころんさんから♪
IMGP0746.jpg

右の丸い石けん「アロエ石けん
左のキレイな石けん「冬のラベンダー

あと、上にある袋に入ったものは、まころんさん手作りの消しゴムはんこです!
私、すっごく気になってたんです!
しかも、ちこ(chico)の「C」!
嬉しい~! インク買ったらまた写真UPするね!

そして、花と手作り石けんと生ごみのはなこちゃんから!
IMGP0743.jpg

どうしてもキレイなラッピング開けられなかったから、
こちらでじっくりご覧くださいw
ゴートミルクとローズの薔薇石けん

きれいでしょー!?美しいでしょー!!!

あとね。はなこちゃんの妹ちゃんから♪
Rich Butter handmask ♪ 韓国のお土産かな?ハングル文字書かれてます。
顔のパックとおもいきや、手のマスクなんだね。
しかもシアバターやトレハロースが入ってるみたい!
これはとっておきだわー。使うの楽しみ!
妹ちゃん、ありがとうね!

そうそう、写真とれなかったんですが、
はなちゃんに「コラーゲン鍋の素」もいただきました☆
鍋やったんだけど、具は旦那に。汁はほとんど自分にw
大阪から重かったでしょう???
おいしかったよ!ありがとう~!


二人とも、遠方からだったのに本当にありがとう!
こんな素敵な心遣いができるよう、ちこも精進しなくては!

そうそう。
そういえば二人ともブログから垣間見える旦那さまがすごく優しいの!
いいなーwっていつも見てたけど、
こんな女らしー細やかな心遣いできる奥様いたら、
旦那さまがぞっこんLOVEなのも納得!
そりゃモールドつくってくれたり、会場まで車で送ってくれたりするよねー♪(うふw

ほんとにありがとうねー!
これからもよろしく♪

こちらも参加中!いつもぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


[SOAP TIME 2009]で交換していただいたもの♪石けんとかオプションとか♪
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/135-bb40f04e
