--.--.-- | スポンサー広告 |

calenさん主催の[SOAP TIME 2009]!の前日。

妹が気を利かせて、ネイルと まつげエクステやってくれました♪

夜の8時30分くらいから始まって、両方合わせて夜中の2時過ぎまでかかったの!
私、やってもらいながらうとうとしちゃってたけど、
妹なんて、ほんとに細かい作業を6時間近くもずーっとやり続けてて。
肩こったでしょう?? ほんとにありがとうねー!

ネイルはこんな感じでした~!
20090308002143.jpg

ダブルフレンチっていうらしい。

そうそう!まつげ効果について報告!
「会社の男子が優しいんですけど!!」 ※注1
会社では大食い&怪力キャラが既に定着してるんですが、
久々に「荷物もちましょうか?」とか言われたり☆
ひとむかし前の新入社員の頃、こんな感じを味わったことがあるような・・・。遠い記憶。

余談ですけど、当日みなさんとおしゃべりしてたら、
同じく3時くらいまで起きてた方多数!
(はんこさんは徹夜だったとか・・・)
遠方の方なんてさらに早起きですもんね。お疲れ様でした☆

みなさんにいただいた石けんやOPの詳細記事を書くため、
早起きしておひさまの光で写真とらなきゃ♪と思いつつ、
平日はなかなか・・・。※注2
ゆっくりの更新になりますが、ぜひ続きもご覧くださいね♪

 

 

※注1:98%気のせい
※注2:二度寝



こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     ↑
いつも、ぽちっとありがとうございます♪

[SOAP TIME 2009]でのいただきもの♪につづく。
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/133-a3510899
