--.--.-- | スポンサー広告 |
本日は、待ちに待ったcalenさん主催の「SOAP TIME 2009」でした!

ブログの更新もままならない私でしたが、
この日を数ヶ月前からドキドキ心待ちにしておりました

関西圏から参加してくださった方もたくさんいらっしゃって、
総勢なんと17名!
calenさんのお人柄が成せる技です

行ったのは、こんな水槽がいっぱいの幻想的なお店でした。
20090308160428.jpg

ぎりぎりだったせいか、ほとんどみなさん到着されていたようでして、
既に賑やかな雰囲気!

全員の方と初対面だったので、ほんとにドキドキでしたが、
緊張よりも、「わぁ!○○さん!!」みたいな感動が大きくって
あのブログのあの方、この方・・・
芸能人でも見つけた人のようにキョロキョロしてしまいました^-^

会場では、まず自己紹介をして、
そのあと、全員で石けん交換と、オプション争奪ビンゴゲームをやりました。
みなさんからいただいた石けんやオプションなど、
詳しい記事は後日UPしますね!

今日感じたこと!
みなさん、ほんとに温かい!
ほんとに、みなさんふわーっと明るい空気を持って
細やかな気遣いができるステキな方ばっかり!

あとね、ブログでおしゃべりさせていただいてる印象と、
みなさんほとんど変わらないんです!
初めて会ったのに、すぐにみなさんの顔と名前一致しましたょw

石鹸のレシピノートのつもりで始めたこのブログ、
こんな素敵な交流ができるなんて、
夢にも思っていませんでした!

最後になりましたが、
こんなに壮大なイベントを計画&実行してくださったcalenサン
参加して改めて理解しましたが、
事前の準備や打ち合わせ、相当大変だったと思います。
この場を借りて、本当にありがとうございました!

まずはとりいそぎお礼と報告まで。
みなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!



こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/132-6c27ce2b
