--.--.-- | スポンサー広告 |


先日4バッチ作ったうちの2バッチが、この馬油の石けんです。

同じ配合で、オプションを変えてみました。
左はシンプルタイプ、右はローズマリーパウダーを入れたものです。
左のシンプルタイプ、私がちょっと飛ばしたせいで若干量減ってます;;

ローズマリー、実際はもう少し鮮やかでよもぎのような緑色♪
初心に帰って、牛乳パックを久しぶりに使ってみましたよ☆

湿度が高い季節なので、いつもよりも型出し遅めです。
早くカットしたいな~♪

後日きちんと記事アップします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  
↑↑文字をクリック応援お願いします♪↑↑


Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/13-2d4d42c9
