--.--.-- | スポンサー広告 |
みなさま、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか♪



一昨日の夜、ごはんを食べ終わった後、
「夜景がみたい!」ということになり、ドライブすることになりました。
六本木ヒルズのイルミネーションをちら見して、
大好きな東京タワーへ。


ビルの隙間から一瞬見えたタワーに
「わー!!!!!」 
と私は大絶叫!


だって、初めて見たんです。。。
200812222151000.jpg
アオイ。

夜で、天気悪くて、車の中からの携帯画像なんで、
おどろおどろしく見えますが、
ほんとに実物はキラキラしていて。。。
昔ろうそくバージョンを見に行ったりしたケド、
初めてのイルミネーションにキュンキュンしましたw

ぽーっと赤いタワーが見えるとばかり思ってたんで、
ほんとびっくり。

側を通過するだけのつもりだったんですが、
あまりにも感動したので、無理言って車を停めてもらいました。

間近でみようと車を降りて、
タワーを見上げると・・・・

200812222215000.jpg

あれれ。赤くなってる。
時計を見ると、22時ジャストでした。

ぼやけてるけど、
TOKYO 50

ってライトがついてました。

ちょっと調べたら、
この青いキラキラバージョンは、
開業50周年を記念して12月からスタートした新ライトアップとのことで、
「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」
って言うらしいです。

詳しくはこちら


余談ですが・・・
ナビにも出現でまたまた感動(笑)
200812222204000.jpg


ちなみに、クリスマスイブの今夜、
我が家はケーキを買っておうちクリスマスでした☆

私のひとりごとにお付き合いいただいて、ありがとうございました☆
皆様、よいクリスマスを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
←ぽちっとよろしくですw
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/121-0a60bab2
