--.--.-- | スポンサー広告 |
皆様、メリークリスマス♪です♪



先日、神奈川県某所のY様邸で行われる、
「白いキャンパス」というイベントに参加させていただきました。
200812101557000.jpg

・・・と、先にお詫びを。
たくさん撮影したのですが、
画像のファイル容量が大きすぎて、掲載できませんでした。
今回使用の画像は、PCを携帯で撮影したもので、
見づらいことをお許しください。

そんなドジな私に愛のポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     


手作り作家さん達が作品を持ち寄って委託販売していただくイベントで、
年に2回、もう20年以上も続いているそうです^-^




ところ狭しと、みなさんの作品が並んでいます♪
rr.jpg

手作りの品って、本当に手に取るだけで感動を覚えます。
パッチワークや手編みのものなど、
ひと針ひと針、温かみが伝わってきます。


bag.jpg
こちらバッグの作家さんの作品達。
ほんとに材料も高品質で、どの作品もセンスがいい!
個別オーダーも受け付けてくださるとのことで、私も是非お願いしたいと思っています♪


私はもちろん石けんで参加wimage_20081224015334.jpg


そして実は、今回私の母と妹が初参加でした★

母のドイリー(レース編み)
ra.jpg
レース編み、何十年も使えます。


妹のキラキラグッズ
mi.jpg
フォトフレームとか、アトマイザーとか、裁縫セットとか、キャンドルホルダーとか。
キラキラグッズでクリスマス気分がup↑しちゃいます^-^
妹には、出品前にいろいろもらったので、また後日ご紹介しますね☆


こちらのイベント、
母の友人に紹介していただきました。

実は今年の6月に1度参加させていただいており、
今回は2回目となります。

今回2日の開催のうち、1日だけの参加だったのですが。

前回私の石けんを購入してくださった方から、
「よかった」 なんて言葉をいただいて、
また購入していただいたり、
「お友達にプレゼントするから」 と、
たくさん購入してくださる方がいて、
とっても嬉しい気持ちになりました。

手作り石けんのよさを
直接紹介することができる場を提供していただき、
本当に貴重な経験をさせていただきました。


また来年も参加できるといいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/120-10509ecc
