--.--.-- | スポンサー広告 |
いつもブログで仲良くしていただいている、
地球とみんなに優しい ロハス★ママへの道」のアイコママからステキなプレゼントが届きました!

aikomama.jpg

オープン♪
aikomama2.jpg

左上から
椿サンシャインバー
すごくお肌によさそう!花びらのモチーフがかわいい!
しかも、椿だなんてとっても豪華!
パチュリとペパーミントですごくいい香り!
いまから使うのがほんとに楽しみです!


エッグノックのシャンプーバー
これ、私の大好きな卵入りのシャンプーバーだ!
卵の石けんは温度管理とかいろいろ難しいのに、
アイコママは4バッチ目にしてとっても完成度の高い卵入り石けん作られてます!
しかもね、中から何かが現れてきそうな気配!!(笑)
これまた使うのが楽しみ!!うずうずしてます。
手書きのレシピが親切で温かみがあり、すごくいいですよね♪

キャスティール石けん
ギザギザの断面がすごくかわいいんです!
しかも和紙のような鮮やかな黄色のラッピングで、かわいい♪
これは熟成させるとよさそう~w


右上より

わーい!シュシュ?
お手製でしょうか!?!?
和っぽい生地だったり、すごくかわいいです!
そういえば、やっと結べるくらいの長さになったところだったので、
久しぶりに(ほんと半年ぶりくらい。)髪を束ねてみました♪
ゴムの加減とかもちょうどよいです。
嬉しいです!ありがとう!


最高に贅沢な石けん
これ!!!
超~プレミアムミレニアムな石けんなんです!!!

というのも、アイコママは9月にかわいい女の子をご出産されているのですが、
この石けんを仕込んだ当日にご出産されたのです!
(当日ですよ???w)
しかも初バッチ!!

そんな貴重な石けん、早速使わせていただきました♪
「う~ん♪贅沢気分♪」
まず、すごく分厚くカットされているので、使いやすい★
しっかり熟成されているので、肌あたりがすごくいいです!

この石けんを作っているときのアイコママ。
おなかのぽにょちゃんとあと少しで会える♪
そんなことを考えながらぐるぐるされていたのかなぁ~なんて、
思い巡らすだけで、
私も嬉しい気持ちになります^-^

本当に貴重で素敵な石けんをたくさん、
どうもありがとうございました☆

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪

ランキングに参加中!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     ↑
クリックよろしくおねがいします♪
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/118-81be1a4b
