--.--.-- | スポンサー広告 |
だいぶ前になりますがの虹色あんてな♪のmariさんと
石けんの交換をしていただきました♪

いただいた石けんをご紹介♪
IMGP0506.jpg
カラフルで素敵な石けんさんたち!

こちらからお送りした石けんよりも、たくさんたくさん送っていただいちゃいました


ブルーデイジー
IMGP0516.jpg
これね、私がおねだりしちゃった石けんなんです!

ブルーデイジーの花言葉は「幸福」で、
使った人に「幸福」が訪れますように。というmariさんの想いが込められているんです
しかもマカデミアナッツオイルに豆乳と、贅沢レシピ♪
早速使わせていただきましたが、香りもはっきりしていて、幸福気分♪
しっとりもちもちの肌になります!


Pink Rose
IMGP0517.jpg
めちゃ型出しがきれい! 色も香りもおんならしぃ・・・うっとり気分になれます♪


男前な石けん
IMGP0514.jpg
これまた型出しきれい! この型って、うまく出せないんですよね!
牛ちゃんぽい柄もとってもかわいいです!

ワイン石けん
IMGP0513.jpg
初ワイン石けんです!色もシックですねー☆
上のドットの柄がかわいい♪


mariさんとは、同じお店のソープカッターを使っていることをきっかけに
仲良くさせていただいています♪

ブログのほうも、すてきな石けんはもちろん、 Blytheのかわいいお人形さんでいっぱい!
いつも楽しく拝見しています^^


mariさん、この度はほんとに素敵な石けんをたくさんありがとうございました!
また私なんかでよかったらぜひぜひ交換してくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
      ↑
ぽちっとお願いいたします♪
いつもありがとうございますm(..)m

 
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/112-92881db4
