--.--.-- | スポンサー広告 |
実家の両親が、近所のデパートの北海道物産展にて、
はっか油を買ってくれました!



IMGP0492.jpg



一番左はメンソールクリスタル?
ペパーミントクリスタルと書いてあります。
ほんのちょこっとかけらをなめてみたら・・・  効くー@@!!
すっごくスースーしました。
これで憧れのスースー石けん作れます♪(季節外れだけど~)

ハッカ油も詰め替え用2本とスプレータイプ1本。
心おきなく石けんに香りづけできます♪

物産展って楽しいですよね!
私も物産展と聞くとついつい寄っていろんなものを買ってしまいます。
特に北海道展や沖縄展は、なかなか行けない場所なので、
開催すると嬉しくって何度も通ってしまいます♪

最近は物産展でも、
石けん材料に使えるものはないかなーw
と探してしまいます^^;

こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     ↑
ぽちっとよろしくおねがいします☆
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/104-7b99404b
