--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと前になりますが、:: SURF & LOVE -hand made- ::  のRiXXさんと
石けんの交換をしていただきました♪

RiXXさんの石けんは、色づかいやデザインがすごく個性的でセンスがよくって、すてきなんです!
そんなRiXXさんから、今回オプションたーっくさんと、せっけんたくさん いただいちゃいましたよ♪

ご紹介~! と、その前に・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
      ↑
ぽちっとお願いいたします♪
いつもありがとうございますm(..)m

ラッピングもすごくセンスよくって、開封するのも勇気がいりましたが、
じゃじゃーん!
IMGP0476.jpg

いただいたオプションは、
・オレンジピール ※粒子が細かい!
・レモンピール ※本物だ!
・ローズピンク ※ほわほわっとしていい香り!これは花のパウダー??
・ステアリン酸 ※これで固い石けん作れるぞー!

わー、私が持っていないものばっかり!!
ブログとか見てくれたんですね!ありがとう^^

石けんのほうも詳しくご紹介♪
ぬぎぬぎ
IMGP0478.jpg

上段左から

竹炭ネトル石けん ※これ、リクエストさせてもらったんです!茶油とシルクファイバーで髪によさそう♪海FOもすごくさわやか!

IMGP0525.jpg

コントラスト ※これ、デザイン素敵ですよね!!! RiXXさんの個性が際立つ逸品です♪
IMGP0522.jpg

金時石けん ※草餅の香りだ!!!
IMGP0523.jpg


下段左から

ココアとはちみつのマーブル石けん ※使わせてもらってますが、めちゃくちゃ使用感よかったです! 甘くてお菓子みたいなの!
全部使い終わってしまって画像残ってません^^


ごちゃまぜしましま石けん ※これ、いろんな石けんでつくってあるんですって!

IMGP0520.jpg


RiXXさんのブログは、美しい石けんもたくさんあるし、手作りコスメのレシピも充実!
もしかしたら、webで石けんのショップを開かれるかも!? とのことで、
私も今から楽しみにしています^^

RiXXさーん!この度は本当に素敵な石けんをありがとうございました!
また交換してね!

 
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/102-d649869c
