--.--.-- | スポンサー広告 |
花と手作り石けんと生ごみ の はなこさんから 先日すってきなプレゼントが届きました!

すっごい感動したので、ちょっとこの感動を皆様に・・・




このキレイなラッピング状態の箱がどどーんとポストに!
ちなみにポストの蓋、全開でしたよー♪

どどーん
IMGP0465.jpg




包装紙を開けると・・・

わー!
IMGP0466.jpg
きれいなBOX登場!


ひもをほどいて・・・・



(わくわく)



開封!  どどーん!
IMGP0470.jpg
こ、こんなにいっぱーい!


きゃっきゃっ!!!


別の場所に置いてみる。
IMGP0473.jpg
うっとりー♪


しばらく眺めてみる・・・・


開封するか悩んでみる・・・・


そしてまた眺めるw


で、ガマンできずに開封してみる♪
IMGP0479.jpg
いやーん! またまた感動!
遅くなりましたが、内容説明させていただきますね!

上段左から
・カレンデュラとオレンジ石鹸
・牛脂100%と栗の渋皮「波紋石けん」
・丸い市松模様の柚石鹸

下段左から
・マーブルレイヤー石鹸
・柚とお酒のお月見石鹸~水月~
・塩でジェル化を防ぐ実験石鹸(紫紺ラベンダー)

オプションは、
・金銀花
・甘草
・三百草
・竹炭

あと、わさびラムネソーダ
これ、早速いただいたんですが、おいしかったよ♪
甘すぎなくって大人味(笑) 
でも最初飲むときはドキドキしたわー♪


そして、いただいた石けんの中から、熟成が一番進んでいる
牛脂100%と栗の渋皮「波紋石けん」 を使わせていただきました!
はなこさんがご自宅で精製された貴重な牛脂の石けんです。
師匠のこの年輪みたいなマーブル、すごいわー。
お風呂で全身に使わせてもらったんですが、溶け崩れなくって市販の石鹸みたい!
ヒアルロン酸とかも入っていて、さっぱりだけどカサつきません♪
香りも動物臭はまったく気にならなくって、ほわーっと甘い感じ☆

もう、どの石けんも芸術的で、ほんとにほんとにうつくしいです。

はなこさん、この度はこんなに素敵なプレゼントをありがとうございました!
超感動でした^-^
いただいた石けんは、じっくり鑑賞しつつ、大切に使わせていただきますね☆

これからもどうぞ仲良くしてください^^



芸術石けんをもっとじっくり見たい方は、ここをクリック♪
  ↓
花と手作り石けんと生ごみ


こちらも参加中!いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

     ↑
ぽちっとよろしくおねがいします☆

 

Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/101-5a0db316
