--.--.-- | スポンサー広告 |


いつもお世話になっているまめさん のブログで、
トレハロース購入の記事があったんですが、
とっても気になっている素材だったので、いろいろお尋ねしていたら、
「どうぞ♪」と優しく声をかけてくれました♪

もちろんお言葉に甘えて、私の拙い石けんと交換していただけることになりました!!

仙台から帰ってくると、ポストに封筒が(・∀・)ニヤニヤ♪
早速開封すると、お手紙と一緒に画像のお品が!
トレハロースを50gもいただいちゃいました!そして石けんまで!!
(#7アボカドベビー(EM) と、#8豆乳トレハ石けん のミニサイズ2個づつです♪)

まめさんの石けんは、EMや廃油を使ったりしていて、とっても肌に優しそうだったので、
とってもとっても気になっていました♪ アリガトウ♪

先ほど、#8豆乳トレハ石けん を洗顔に使ってみましたが、すごく肌あたりよくって、きめ細かい泡がたくさん出てきました!
洗い上がりもつっぱることなく、でもさっぱり。とってもイイ(´∀`) 

まめさんとは、不思議なご縁で共通点がいっぱいなんです!
ブログを通じて、こんな素敵なお付き合いができるなんて、とっても幸せ♪
まめさん、こんな私だけどこれからも仲良くしてやってねー♪

2008年8月17日追記
#7アボカドベビー(EM)洗顔に使用させてもらいました!
あまり溶け崩れも気にならず、泡がふくふく出てきました!
アボカドなどのリッチな配合のおかげか、EMのおかげか、
とっても洗い上がりも、もっちり。
刺激もありませんでした! これならベビーも安心して使えるね!
洗顔専用の石けんにさせてもらいます! まめさん、ありがとう!




にほんブログ村 手づくり石けんへ ←ぽち♪
 
↑↑クリック応援お願いします♪↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://chikosoap.blog33.fc2.com/tb.php/10-754828e6
