--.--.-- | スポンサー広告 |
ごぶさたしております、ちこです

更新が滞っており、こちらのブログも放置状態・・・。

いままで見ていてくださっていた方、また新しく訪問してくださった方には
ほんとに失礼なブログをさらしていたことになり、申し訳なく反省しております。

そしてご報告となるのですが、
今年の3月に、実は家族がひとり増えました☆
今は実家から自宅に戻り、やっと生活のペースができてきたところです^-^

そんなこんなで石けんづくりも去年の夏からブログ同様滞っております^^;
レシピを思いついたり、こんな石けん作りたい!と妄想だけはしているのですが、
要領の悪い私のことなのでこの先どうなることやら。

このブログもそのままにしてよいのかな~と悩んではいるのですが、
自分のモチ上げのためにも(石けん作りたいので)
もうしばらくここにいさせていただければと思うのですが・・・だいじょぶかなぁ。


とりいそぎ、お詫びとご報告まで。
